

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

朝ご飯

090106_1404~01.JPG
うどんいれてー、雑炊にしてー、すっからかん!
ご馳走様でした
美味しかったです
posted by: りか | - | 14:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

川の字

090106_0253~01.JPG
寝るところ争奪戦!
posted by: りか | - | 02:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

まったり

090106_0153~01.JPG
食べ終わってまったり中
あー女子って感じです
posted by: りか | - | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

うまいー

090106_0003~01.JPG
寄せ鍋だよ
posted by: りか | - | 00:05 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

うちのキッチンがー

090105_2321~01.JPG
満員御礼笑!
今日はももちゃん、はーちゃん、あいちゃん、ほたるちゃん、ひとみちゃんがりかのお家に遊びに来てくれました。
今から鍋が始まります。

六人…どーやって眠るのでしょう
posted by: りか | - | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

目標は冷蔵庫に貼ることにしました

去年と今年ガラッとかわる事だけは間違いないので楽しみです

今は実家にて気がぬけてフニャフニャしてますー
posted by: りか | - | 18:54 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

ノートのお返事

まだかけてません瘀書きにドールにいくのでラストのノートおいておいてください


発見したらカキコミしておいて下さい。
私喜びますので。
おそらく六日にかきにいきまっす
posted by: りか | - | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

休む暇なく

働いてきました。
余韻ありつつ。今日もよく働きました。
しかし掛け持ちを1月中に決めないと…

ヤバス!
posted by: りか | - | 22:38 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

うぅぅぅ

081229_0131~01.JPG
お家に帰ってきてぽつーんと一人寂しくなってます

今日はドールにお帰りして下さった皆さんありがとうございました。

思っていた予想以上でビックリ。
暖かく、卒業したくなくなっちゃいましたよ。

外で待ってまでくれたり、ホントに感謝感激です

ドールで働けてよかった。メイドとしてご主人様とであえてよかったです

心細くなりますが前進するのみ頑張ります!

ホントにありがとうございました

mixiもblogもパタっと切ろうかとも考えていましたがもう少し甘えさせていてください
posted by: りか | - | 01:42 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

お腹すいた

めいちゃん、ももちゃん、らむちゃんがかいてくれたオムライス!
ゴージャスでっす
posted by: りか | - | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - |