

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お久しぶりです

 何人私のことにきづいてくれるかな?
もう全然メイドカフェにはいってない。。。
すっかり社会人してます。
仲のよかったみんなとも誰とも連絡をとっていない。。。

あいちゃん、ひとみちゃん、なみちゃん、ももちゃん、めいちゃん、るんるんやぽち
みんな元気にしてるといいな
posted by: りか | - | 02:23 | comments(36) | trackbacks(0) | - |

なんだか

よくわかんないけど大変な事なってるご様子ですね

あたしはいい先輩に恵まれいい後輩に恵まれいい時期に卒業をしたご様子です

大丈夫なの?!
ばかー
posted by: りか | - | 01:08 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

卒業式

ももちゃんの卒業式行ってきました。

あたしの憧れだったももちゃんの卒業式。
やっぱりももちゃんはロングだね!

お疲れ様でした
見納めが心にチクチクした。
チェキボードも知らないメイドさんが沢山いた。

りかちゃん人形はまだいてた。
そう。分身として見守ってますよ!

と同時に飾ってくれてあったのが嬉しかった。

かわっていくんだねー。

posted by: りか | - | 01:16 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

お暇なら

遊びにでもきてください。

北花田に…。
2階にいます
posted by: りか | - | 00:10 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

泣いた

決まりました就職!
posted by: りか | - | 18:20 | comments(19) | trackbacks(0) | - |

みんなのブログ

久々みました。相変わらずみんな仲良しだなぁ
新人さんも馴染めてそうで、さすがDollってなりました。


あたしは前髪伸ばしててすっかりメイドっぽくなくなっちゃってます
が、相変わらずなさかなヲタしてます


もーすぐバレンタイン!逆チョコ沢山もらってね
posted by: りか | - | 02:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

お元気ですか

細々ひっそりblogってみました

今日も面接帰りのカフェの中です

緊張とストレスで瞼の痙攣がとまらない日々です


でもなかなか張りや刺激ある生活を送っているので楽しいです☆

一ヶ月たって、みんなどーしているのかなーなんて
posted by: りか | - | 15:03 | comments(16) | trackbacks(0) | - |

甘えをすてます

いつでも戻れる

綱がっていたい

そんな気持ちがあるから駄目なんだ。

前進したい。
おいてかれたくない
だからblogとmixiやめます!!

ドールへの保険的甘えはなくします。

ドールへ遊びにはいきますけど。

就活頑張ります
今までありがとうございました

りか
posted by: りか | - | 04:23 | comments(17) | trackbacks(0) | - |

あー

090109_1502~01.JPG
ここで働きたいと思う今日この頃。
posted by: りか | - | 15:03 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

オムライス

090108_1815~01.JPG
作って食べたよ。エリンギ玉葱ベーコンの。もぅドールのはたべられないから。

こっちの方が美味しいもん!なんてね。強がり。

posted by: りか | - | 18:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - |